家捜し(やさがし)してたら・・・・

珍しいモノをこ~んなに見つけちゃいました、いや、ホントはこんなもんじゃありません。
f0059816_0225721.jpg
ハンドレページO/400とか、今まだ作ってるのかな?
レベルのフォレスト・シャーマン級(でぃけーちゃー!)なんて、いくら好きでも2隻は要らないでしょ?アリアドネも、別の箱の中にもう1隻あったりします。
フォレスタルも、イタレリから1/720が出ている今となってはあまり、とも思いますが、付いている艦載機がカットラスにバンシーにスカイウォーリア・・・・シブイです。というか、当時は艦載機目当てで買いました。

でも、この中で一番の珍品はラファールAかもしれません。何と言っても、量産型のCやNじゃなくて、Aなのがポイント高いです。
量産型は小型化されて、ちょい寸詰まりな印象を受ける(それはそれで悪くは無い)のですが、試作機然とした塗装と相まって、Aは100倍カッコいいと思っています。RX-78とRGM-79以上の差かも。

死ぬまでに作れなかったら、棺桶に入れてもらうよう、遺言しとこかな(爆)
[PR]
by RZ350RR5678 | 2009-05-08 00:42 | その他いろいろ


<< 信長死す・・・・ 引っ越しました >>