エスコンゼロ

「信濃」を史実よろしく建造中断したまま、ノーマルで3回りクリアしました。
ゲームそのものはまだまだ早紀があり、とても奥が深いのですが、取りあえずは全ての機体と動画を見る事ができたので、ちょいひと息、といったところです。

で、ヒコーキばかり見ていたら、こんなんも見たくなってしまいました。
f0059816_23121249.jpg
今は無き、イタリアはエッシー製1/72のF-16です。スタイルやエッジの切れ味は素晴らしく、ハセガワ製が発売されるまでは傑作と称されたキットです。
ちょっと「PJ」仕様で作ってみたくなったり・・・・塗装まで実物と変わりありませんが(笑)
[PR]
by RZ350RR5678 | 2009-07-26 23:19 | ヒコーキ野郎


<< 19500トン型護衛艦(22DDH) 今月の模型誌 >>