人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった(その3)

 「F-16計画」の一環として、参考にするつもりで探していたツクダ「ファイターボマー」、黄色い潜水艦で未開封新品が定価の約半値で出ていたので即注文、今日到着いたしました。箱入りでシュリンクのかかったゲームを買ったのって何年ぶりだろう?(笑)
 そのシュリンクをはがし(キモチイイ♪)、中身を確認・・・

・・・なんだ?この地図盤?
  地図盤8枚全てが一面 サンドイエロー!? 砂漠をイメージしてるのでしょうが・・・
これって 地形や植生や構造物を各自で書き入れてもいいのかも!?
でも、そんなルールブックにはそんな事は書いてありませんでした(あたりまえじゃ)。

 で、お楽しみのデータカードとユニットチェックです。
ん~と、F15E、F14D、F111、F4C、F8、F105、F100、A10、A1、A4、A6、A7、ミグ17、19、29、31、Su24、25、27、フォージャー、ジャガー、アルファジェット、バッカニア、キャンベラ、ミラ5、Sエタンダール、強击5、・・・・ぷから????

 笑ってしまいました、面白すぎます!あのプカラ、です(^^;
シナリオで使うのかな?と思ってパラパラめくってみましたが・・・ありませんでした。
(その代わり、アルゼンチンのキャンベラが英軍を爆撃するシナリオがあります)

 前作「ジェットファイター」には無かったミグ29やSu27があるのはうれしいところですが、プロペラのプカラやスカイレイダーを入れるくらいなら、他に入れてほしかったジェット機もありますよね。個人的にはハンター、ライトニング、シュペルミステールあたりは必要かと・・・・

 みなさまのリクエストをお待ちいたしております(笑)

 参考「ジェットファイター」収録機種
  F14、F15、F16、F18、F4E、F4S、F20、F5E、F104、AV8B、ハリアー、シーハリアー、トーネード、同F2、ドラケン、ヴィゲン、ミラⅢ、同F1、同2000、F4EJ改、三菱F1、クフィル、ミグ21、23、25、27、Su15、20

買っちゃった(その3)_f0059816_0264823.jpg

by RZ350RR5678 | 2006-03-22 00:28 | うぉーげーまー


<< ホーカー・ハンター 例によって・・・・ >>