買った!来た!見た!

アマゾンで注文していたブツが今日着きました。
f0059816_21541536.jpg
船底とエッチングは不要なので、安価な初回限定版を買いました。
でも考えてみると、喫水線モデルが標準版で、フルハル+エッチングがスペシャル版、というほうが自然だと思います。アオシマとの住み分けを考えたのでしょうか?
f0059816_2201949.jpg
船体と甲板、艦橋を仮組みしてみました、う~ん、かっこい~。
f0059816_221783.jpg
シャルンホルストとの2ショット、ボリュームでは全くひけを取っていません。
f0059816_22191964.jpg
艦橋部品、これで一発抜きです。切れ味、ディテールとも、1/700では充分すぎるくらいです。

定価は税込み5040円なのですが、アマゾンでは3975円でした。行きつけの模型店で、「限定やけん、もう入らんかもよ」と言われたので止むを得ず通販しました。欲しい方は今のうちに。

f0059816_2225292.jpg
別ルートでこんなんも買ってしまいました。こいつのレジンキットを持っていたりするんですが、どうしよう・・・・・(--;
[PR]
by RZ350RR5678 | 2010-05-27 22:27 | 艦船ちゃん


<< タイトル再変更しました。 ドイツ巡洋戦艦「シャルンホルス... >>