人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル再変更しました。

「舫(もやい)」と「ムアリング・ホール」の私的合成語です。突然思い付いたのですが、とても気に入っています。

「ひゅうが」起工しました。エレベータを船体に組み込みました。
タイトル再変更しました。_f0059816_03477.jpg
側面のディテールも1/700ならこれで充分です。
タイトル再変更しました。_f0059816_0352552.jpg
シャッター部分をカットして、格納庫甲板を再現しよう、という人も出てくるかもしれません。
タイトル再変更しました。_f0059816_0405413.jpg
主船体では、艦尾CIWSの側壁のみ別部品(E46)なのですが、これの合いが悪いので、船体とのすり合わせが必要です。私は適当なところで妥協、乾いてから上部をツライチに削り、隙間をパテ埋めこととします。

船体、甲板、艦橋は抜群だけど、小部品の詰めが少し甘い・・・・かも?
by RZ350RR5678 | 2010-05-30 00:47 | 艦船ちゃん


<< 懐かしきモノ 買った!来た!見た! >>