A王国第XX航空連隊所属S.K大尉搭乗機

 作り始めると結構ハマリます(笑)
 今回の難関はタイガーシャーク、なかなかいい図面がサイトから拾えなかったので、航空機年鑑の図面をスキャンしました。
 クフィルとX-29がありませんが、クフィルはタイ米は炊いて(誤変換が面白い、笑)本人が買ったわけではないし(いずれ作ります)、実験機は最初から却下です。いくらT-38/F-5系が好きでも実験機は反則でしょ(^^;
 クルセーダーで締める、というのもありだったかも、この場合は最初に使っていたE型じゃなく、MじいさんがF国海軍から持ってきたJ型、ということで。
 なお、今回登場のクルセイダーの機番は「F-8」と「88」をカケています。
f0059816_21584577.jpg

[PR]
by RZ350RR5678 | 2006-05-11 22:01 | ヒコーキ野郎


<< デッカイもの と チッチャイもの 空戦ゲーム用の・・・・ >>