人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りは一斉にドン!!

・・・・完全に自己満足の世界です(笑)
残りは一斉にドン!!_f0059816_21225542.jpg

あ、空自F-15DJの「F」が抜けてる(^^;

まあ、これぐらいあれば、大概の空戦ゲームには事足りるかと。
あとはカットラス、スカイレイ、初代タイガーなどの50年代の米海軍機、初期の直線翼機かな?(P-80とか・・・・F-89も作りましょうか?)あと、現用中国空軍機も欲しいところですが、まともな仙豆が無いのが困り物ですね。(アルファジェットやオラオもやっぱ要るかな?)

あ、何故T-4があるかと申しますと、空戦じゃなくて曲技飛行が再現できないものかどうか、などとポン酢な事を考えていたりするわけで・・・・

< 追  記 >
 何種類か追加して、キリのいい100機種にしてみました。takobaさんのご教示により、斜めに配置したおかげで、アローがぎりぎり収まっています。ちなみに12mmサイズのユニットにした場合、機影は1/2000スケールとなります(笑)
by RZ350RR5678 | 2006-05-19 02:13 | ヒコーキ野郎


<< 落穂拾い・・・・ 新世紀の戦闘機(その1) >>