めっちゃほしい!!

遂に出ました!1/700・・・・あ、違った(汗)1/100ギャン(税込み3780円)
f0059816_21342793.jpg

20世紀の名機を21世紀の技術で造るとこうなる!といった感じですね。カッコ良すぎです。
f0059816_21372288.jpg

箱絵も実にカッコいい!第37話のワンシーンが目に浮かぶようです。
f0059816_21392726.jpg

なんと、そのフェンシングポーズが無改造で取れるようです、素晴らしい♪
f0059816_21443565.jpg

おまけにギャンと同スケールのマ・クベフィギュア2体、あと巨大マ・クベ壺仕様が付いているようです。これだけでも買いかも(笑)
地球時代は策士のイメージが強い大佐殿ですが、最期に案外武闘派な一面を見せてくれました。その最期にオタクなセリフをおっしゃるあたり、コアなファンが存在する理由のひとつでしょうか。
私たちも予期せぬ最期を迎えた際、ゲームやプラモの事を気にするのかなぁ(笑)
[PR]
by RZ350RR5678 | 2006-06-01 22:00


<< ブルーインパルスを・・・・ Deta Card >>