今年1年・・・・

12月26日から今夜まで、消防団の年末夜間警戒(夜警)に参加中です。
毎晩21時~翌3時まで、しかも今年は全面禁酒!
昨年までは非公式ながら(笑)、消防車の運転当番以外は飲めたのですが、
まあ、これも世の流れですから、仕方ありますまい。
でも、ストーブやテレビはありはするものの、年末の夜中に6時間も缶詰め状態は正直ツライ(^^;

「飲む」、「買う」(おいおい)ができないとなると、巡回の空き時間にする事といえば、「打つ」(ゲーム)です。
といっても、ウォーゲームではなくて、トランプやUNOですけど、これはこれで勝負が早くて盛り上がります。
私は負けが混んでるので、最終日の今夜は戦艦リヴェンジしなければ、と思っています。
やっぱり対人ゲームは会話あり、相手の顔色を伺ったりで、すごく楽しいですね。
あ、巡回もきちんとやりますよ(笑)

今年、最後までちゃんとプレイできたのは「青葉区」だけかも(恥)
来年はもう少しやりたいものです。
現在、ヤフオクでウォッチリストに登録中のものが2つ、クロノノーツで買おうかな?と思っている中古ゲームが1つ・・・・あ、DownTownも忘れちゃいけません。

今年はここにお越しになるみなさまとお知り合いになれたのが、最大のイベントでした。
ヘナチョコなブログですが、来年もお引き立ていただければ幸いに存じます。

じゃ、地域の生命・財産を護りに、そろそろいってまいります!(^^)\
[PR]
by RZ350RR5678 | 2006-12-30 20:21 | その他いろいろ


<< 2007年活動開始・・・・ そうそう・・・・ >>