「たらこ」が来る!(笑)

去る日曜日に行きつけの模型店に行きました。
アオシマのリニューアル「扶桑」がそろそろ発売かな?
・・・・と、思っていたら、残念ながら「扶桑」はまだです・・・・と (ガックシ)

で、代わりに見つけて買ったのがこれです。
f0059816_23445187.jpg

ハセガワ「加古」(リニューアル版)!!
パーツを見て、本誌の記述を見る限り、Aクラスの評価を与えられるようです。
え?何故「古鷹」じゃなくて「加古」か?
そりゃ、模型店に協力したんですよ、「古鷹」はほっといても売れるでしょ?(笑)

さ~て、取りあえず無塗装で組めるとこまで組もう♪と、思っていた矢先・・・・
f0059816_23521495.jpg

「mpv総帥は名誉の負傷をされた、指の皮が破られたぞ!!」

中指が「た~らこ~」です(爆)

みなさまも昨今は調子が悪いようで、くれぐれもご自愛のほどを。
[PR]
by RZ350RR5678 | 2007-02-21 23:56 | 艦船ちゃん


<< 気が付けば・・・・ 子供のお迎えの時間調整に・・・・ >>