一等駆逐艦「初春」起工

実はこれ、「昭和14年4月29日計画」の記念すべき第1艦なんです。

ピットロードの新作(といっても数年前に購入したものですが)なので、何もしなくてもいいかな?
・・・・と思っていたのですが・・・・
舷窓のモールドが成型技術の都合で、ただの窪みでした(笑)。

で、すべて開け直し・・・ツカレタ
まあ、モールドが目安になるので、位置決めが不要な分、楽はできました。
「舷窓が並んだ姿は壮観な眺めだわい」
f0059816_925572.jpg
戦艦や空母でこれをする事を想像すると、ゾッとします(^^;

あ、後ろに転がっているモノは、あんまり気にしないでください(笑)
[PR]
by RZ350RR5678 | 2007-05-13 09:28 | 艦船ちゃん


<< 血圧あがるわ~ 帝国海軍一等巡洋艦「摩耶」竣工!! >>