人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アジアン・フリート」連動企画・・・・かな?

本日、所用で県都松山に行く機会がありましたので、模型店を2件ばかり訪ねてみました。
今回の戦果は以下のとおりです。

<連動企画その1>
「アジアン・フリート」連動企画・・・・かな?_f0059816_23261532.jpg
台湾海軍の「康定」級巡防艦(フリゲイト)です。オリジナルの「ラファイエット」級よりカッコよくて好きな艦です。最新鋭(でもないか)のステルス船体がステキです。外国メーカーのキットは1度買い逃がすと、次いつ入手できるとも限らないので、即買いです。以前、同じ理由でノックス級も2隻買ってたり(笑)武装パーツはやや大きめなので、ピットあたりから持ってきたほうがいいかも。

<連動企画その2>
「アジアン・フリート」連動企画・・・・かな?_f0059816_2338339.jpg
こちらはピットロードの「たちかぜ」です。ホームページで、生産中止になることが発表されていたので、こちらが今回のメインです。何故か、「さわかぜ」は継続販売らしいです。

<おまけ>
「アジアン・フリート」連動企画・・・・かな?_f0059816_23411763.jpg
ついでに買っちゃいましたよ、○○さん(笑)高荷義之氏の描かれる箱絵はいつ見ても素晴らしいですね。中身を見た限りでは相当良さそうです。2隻で2200円、というのをを納得できれば、1隻1000円のアオシマ製よりベターかもしれません。

プラモに1度に6000円も散財したのは久々です、気持ちヨカッタ~♪・・・・財布はすっかり軽くなりましたが(^^;
by RZ350RR5678 | 2007-09-08 23:46 | 艦船ちゃん


<< おおっ!? 潜水艦が・・・・ >>