買っちゃった♪

 プレステ2のバイクレースソフト「ツーリスト・トロフィー」。2月2日発売、定価6090円の品を、なんと発売当日に送料込5000円にてヤ○ーで落札!ラッキー!おいしすぎるぞ♪出品された方は、あまりの難しさに10分でプレイをあきらめたとおっしゃっていましたが、さてさて・・・・

・・
・・・
・・・・難しい!私の腕ではマニュアル操作は無理!でもオートマでも充分おもしろい♪運転の得意でない人(私もその一人)は、マニュアルよりオートマのほうがずっとスムーズ&速く走れる(クルマでもね)ってのがよく分かります。そもそも右手がアクセル&前ブレーキ、左手がクラッチ、右足が後ブレーキ、左足がギアチェンジ、てのを10本の指(実質6本)でするのが不可能です、少なくとも私には(^^;
 このゲーム、車種が少ないとか、転倒した場合、車体が滑って止まった場所から再スタートしてほしいとか、バイク好きには満点とまではいかないが、90点はあげれると思います。
 うっ!?ゲームしてたら、バイクに乗りたくなってきました。早く修理して乗れるようにしないと・・・・
[PR]
by RZ350RR5678 | 2006-02-06 22:15 | その他いろいろ


<< 近頃のジェット旅客機・・・ 90式って弱いの? >>