1/700 エリ8シリーズ・1 F-14トムキャット(ミッキー機)

f0059816_0323979.jpg
思い切りピントが合ってなくて申し訳ありません。
実物は3センチに満たないので、アラは探さないでくださいね(笑)
尾翼以外にマーク類が無いので、案外地味な機体に思えます。
機首レドームが黒だとアクセントになったかもしれませんね。
f0059816_0352449.jpg
以前は手描きだった「ジャビットくん(違うって)」は、プレイボーイのサイトから拾った「バニー」をいじって、シールに印刷して貼り付けました。
「バニー」の耳は前側が傾いているのですが、ミッキー機の「ジャビットくん」は直立しています。
小さなウサギのようですが、700倍すると1.5mぐらいあるんですよ、ビックリ(^^;

あ、垂直尾翼上端は、「ジョリー・ロジャース」と同じく黄色がホントのようです、塗料を買いに行かねば・・・・
[PR]
by RZ350RR5678 | 2007-10-26 00:44 | ヒコーキ野郎


<< 1/700 エリ8シリーズ F... 水鳥になりたい。 >>