人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/700 エリ8シリーズ F-8クルセイダー(風間機)他

一気に部隊らしくしてみました。
1/700 エリ8シリーズ F-8クルセイダー(風間機)他_f0059816_14617.jpg
ファントムとスカイホークはいろんなキャラが使っているので、これぐらいは作っておかないとね。
グレーのスカイホークは、2色のカウンターシェードにしたのですが、塗料が乾燥したら全く分からなくなってしまいました(笑)
88のスカイホークは垂直尾翼上端のポッドが無いタイプなので、本当は削る必要があるのですが、見なかったことにしてくださいね。
トムキャが映っていませんが、実は翌日、塗料をこぼしてしまって大破、廃機と相成りました(^^;
文字通りの遺影となってしまいました、でも、2号機を既に製作中であります。
1/700 エリ8シリーズ F-8クルセイダー(風間機)他_f0059816_1484419.jpg
シンの機体は背中のブルーの面積が多いので、スリムだけど間延びはあまりしていませんね。
シャークティースもちまちま、まあそれらしく仕上がりました。
本当は「00」も書き込みたいところですが、さすがにそれはあきらめました。

さ~、次は誰の機体を作りましょう、請うご機体(自爆)
by RZ350RR5678 | 2007-11-04 02:03 | ヒコーキ野郎


<< 1/700 エリ8シリーズ F... 1/700 エリ8シリーズ・1... >>