月刊モデルグラフィックス’08年3月号

f0059816_21335421.jpg
MGは定期購読から外しているのですが、今月号は、各国新戦艦の素晴らしい1/700作品が掲載されているので、手が伸びてしまいました。
「大和」を筆頭に、「KGⅤ」、「リシュリュー」、「ビスマルク」、そして「ミズーリ」・・・・思わずため息がこぼれます。購入して見るにしても、立ち読みで済ませるにしても、
老眼鏡必須ですよ(笑)
これで「V・ヴェネト」があればなぁ(どこかが思いつきで発売しないかな)

その他、新製品紹介としてアオシマ350「高雄」にタミヤの「レパルス」、フジミの特設給油艦が取り上げられています。
加えて、1/700「ヤマト」の新作が紹介されていますが、これはTV第1シリーズDVDボックス(39900円!)の付録だそうです・・・・これは単品販売を強く望みます。
[PR]
by RZ350RR5678 | 2008-01-27 21:43 | 艦船ちゃん


<< いくらなんでも・・・・ 「東京急行」コンポーネント >>