そういえば・・・・

ここ4、5日、37℃くらいの熱が続いております。
寝込むほどでもないので、パ○ロンを服用しながら生活していますが、
食後に飲み忘れた時に、微熱が復活するのはちょっと困りモノです(^^;
というわけで、プラモもゲームも休業中、でもネットだけはしてたり(笑)


さて「本題」です。

アマゾンやヤフオクなどで欲しい本を中古で入手できるとして、

この場合、作者や書店には印税やマージンが入らないんですよね~。

これからは、なるべく馴染みの本屋さんで注文することにしよ~っと♪

・・・・学研本はどっちにしようかな?

以上、微熱の中で思い付いた「本代」ネタでした(自爆)
[PR]
by RZ350RR5678 | 2008-02-13 23:46 | その他いろいろ


<< 陸自新戦車(TK-X)公開!! いくらなんでも・・・・ >>