最近の艦船模型事情

放置している間に、すごい事になっていますね。

1/350では、ハセガワが「赤城」、「秋津洲」、アオシマが「金剛」、タミヤが「雪風」、フジミが「伊勢」、ピットロード「海防艦丙型」、「二等輸送艦」

1/700ではフジミの「金剛」、アオシマ「大淀」、ピットロード「レナウン」・・・・

艦船バブルをいつまで続けるのでしょう? ちょい行く末が心配になってしまうぐらいです。

私は今の所、350に手を出すつもりはないので、700の方が気になってしまいますが、今回の3点はいずれも「買い」です。

特に「レナウン」!まさかインジェクションキットで入手が可能になるとは♪
これでWWⅡのイギリス巡洋戦艦がコンプリートできます。加えて、「金剛」型もイギリス直系のデザインですから、7隻揃えれば「壮観な眺めだわい」になること請け合いですね(笑)
f0059816_22582613.jpg
とにかく、この年末年始は楽しみです・・・・財布の中身と相談しながら(チャンチャン)
[PR]
by RZ350RR5678 | 2008-11-23 23:05 | 艦船ちゃん


<< こんなん出てました・・・・ 今時・・・・ >>