買っちゃった♪(その2)

 本来は軍用機ファンな私なんですが、旅客機も嫌いじゃないので年鑑的なモノが1冊欲しいな、と思っていたところ、立ち寄った古本屋で入手できました(ラッキー♪)
 300ページもあるのでぼちぼち楽しみながら眺めるつもりですが、パラパラめくってて感じた事を・・・・
 前世紀末発売の本なので、A380はA3XXの名前で想像図のみなのは仕方ないよね・・・お、フレンドシップがあるやん・・・・おお、エレクトラにDC-6ってまだ飛んでるの?・・・・おおっ、DC-3まで載ってるやんか!・・・・でもコメットやコンベア880、VC-10はさすがにありませんな・・・・
 コミューター機は結構バラエティに富んでいて興味が沸いてきそうです、機会があったら乗ってみたいものです。
f0059816_0281797.jpg

 
[PR]
by RZ350RR5678 | 2006-02-28 00:32 | ヒコーキ野郎


<< WWⅡアメリカ海軍の・・・・ わけもなく・・・ >>