<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引っ越しました

実は、昨年末から引っ越し作業に明け暮れておりました。
移動距離は300m(笑)

しかし300mでも、引っ越しであることに変わりはなく、
業者に依頼したわけでもないので毎日、荷造り→移動→荷解き・・・・の繰り返しを延々と(^^;

引っ越しにあたり、カミさんからひと部屋の使用許可が下りたので、
ユニットをそれらしく配置した、我が城をご紹介いたします。
f0059816_23221391.jpg
左に見えるのは、新規調達したデジタルテレビです♪
スチール机はそのままでは階段を上がれなかったので、分解して運び込み、再組立しました。幸い、ネジなどは余りませんでした(笑)
パソコンは2002年に購入したもので、今やノートにも劣りますが、ここしばらくは現役に留まりそうです。
f0059816_23265734.jpg
本棚3つはいずれも同型の中古品、蔵書はまだ紐を解いていませんが、かなり減らしました。
例えば、「モデルアート」や「世界の艦船」などの雑誌は、必要ページのみ残し、あとは思い切って資源ゴミ行きです(泣)
艦船関係のページの場合、現役の「こんごう」型や「アーレイ・バーク」級は廃棄、「ちくご」型や「スプルアンス」級あたりは残存させました。
プラモデルも、箱のままだと体積を食うので、珍品以外は、パーツと説明書のみとしました。左上の「DENON]の箱には5、60は詰まってるはずです。

一応形にはなりましたが、蔵書の整理はまだまだこれからですね。
あ、プラモの工具も出さなきゃ(汗)
[PR]
by RZ350RR5678 | 2009-02-25 23:40 | その他いろいろ