<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年最初の・・・・

もう平成22年2月2日ですが(^^;
年明けから今までどんな事をしていたか、を簡単にご報告申し上げます。
f0059816_23184662.jpg
「世艦」よ、おまえもか・・・・検定は有料だし(--;
f0059816_232281.jpg
これは知りませんでした。Nゲージで編成してみたくなります。なお、表紙はD51ですが、実際に配備された機材は9600形です。
f0059816_23251639.jpg
これは読みかけ、軍艦のディテールばかりに注目しているので、たまには基本に立ち返ってみるのもいいですね。
f0059816_23295560.jpg
民間旅客機の歴史を完結に述べた佳作だと思います。表紙はやっぱりコンコルドに限る!(笑)

で、今日買ったのがこれです。
f0059816_2339489.jpg
1冊まるまるヴァイキングの本なんて、もう出ないでしょうから即買いです。この機体も、今はもう見られないんですね。

プラモの製作はこれ。
f0059816_23441368.jpg
シャルンホルストはちょっと中断です。
ソビエト(ロシア)艦にしては、甲板の色が違いますね。あの茶色や緑色に塗られた色にどうも馴染めなくて・・・・茶色はリノリウムで、緑色は巡視船にも使われているし、と思い込もうとしたのですが、どうもね。
どうやら本艦は、我がオリジナル(妄想)海軍に配属、となりそうです(笑)
[PR]
by RZ350RR5678 | 2010-02-02 23:52 | その他いろいろ