人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近更新が滞っております・・・・

長らく父子家庭を続けておりました。

いや~、しかし主夫業ってのもなかなか大変ですな~。
朝起きて、私と息子たちの脱いだパジャマを洗濯機に放り込み仕事へ。
昼休みにそれを干して、慌しく昼を済ませて、夕方のご飯を仕掛けて・・・・
一日の仕事が済むと、乾いた洗濯物を取り込み、近所のスーパーにチャリで買い物。
ヘタなりに料理そのものは楽しいんですが、右手首に古傷を抱えているので、包丁を使うとちょい痛みます(料理人としては致命的!なんちて、笑)
風呂から上がるとまた洗濯・・・・
落ち着いて新聞やテレビを見ることができません。
要領が良くなれば、少しは効率こなせるようにはなるんでしょうが・・・・

一週間で飽きちゃいました(笑)
毎日これをこなしてる兼業主婦ってエライわ~、尊敬します。

主婦&主夫にも給料払え!
 というのが身に染みて実感できた一週間でした。
by RZ350RR5678 | 2007-02-08 00:05 | その他いろいろ


<< 帝国海軍第三艦隊 こんなん作ってみました。 >>