人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/700 エリ8シリーズ F-14トムキャット(ミッキー2号機)

1/700 エリ8シリーズ F-14トムキャット(ミッキー2号機)_f0059816_055932.jpg
今回は、原作&アニメには登場しない迷彩にて・・・・エリ8には砂漠迷彩が似合う・・・・という、天の声が聞こえましたものですから(笑)
迷彩パターンはイラン空軍機のそれを参考にしていますが、緑色は省略しております。
ノッペリ感が無くなって意外に似合っているかも。
1/700 エリ8シリーズ F-14トムキャット(ミッキー2号機)_f0059816_072764.jpg
おまけにセイレーン(セラ)のマルヨンも。こちらの迷彩は適当です。
あの世で結ばれた2人の機体でございます。
1/700 エリ8シリーズ F-14トムキャット(ミッキー2号機)_f0059816_075681.jpg
支援車両もチマチマと。
マッコイじいさんは、帝国陸軍の燃料補給車や、81式短SAMまでも、どこからか引っ張ってきています(笑)
右1円玉の手前にあるのはVADSです、レーダーや照準器、固定脚など、それらしく追加してみました。

次回はアレと、アレだな・・・・たぶん(笑)
by RZ350RR5678 | 2007-11-09 00:15 | ヒコーキ野郎


<< スケールの話 1/700 エリ8シリーズ F... >>